2018-01-01から1年間の記事一覧

すぐ実践できる!アフィリエイト広告の効果を高める3つの裏技【広告主向け】

こんばんはてぃだです。 「アフィリエイト広告やりたいけど、すぐ効果は現れるんだろうか…?」 「アフィリエイト広告に出稿したけど、全然効果でないんだけど…。」 今回の記事はそんな悩みをお持ちの方に向けた記事です。 アフィリエイト広告は上手に活用す…

【吉野家半額!】Origami Payのログイン方法からお得なキャンペーンまで総まとめ!

こんばんは、てぃだです。 最近PayPayやLINEPayのおかげでスマホ決済が流行ってきていると感じます。 お財布を出さずにサッと決済を済ませることができるのでとても便利な決済サービスですよね。 スマホ決済サービスはいろいろありますが、今回はその中でも…

最近流行りの『スマホ決済』がもたらすメリットとは?【初心者向け】

こんばんは、てぃだです。 『最近、スマホ決済って聞くけど、なんかメリットあんの?』 と、思っている方。 今回はスマホ決済に少しでも興味がある方へ、スマホ決済のメリットを簡単に考えてみましたので、是非参考にしてみてください!

【また20%還元】LINEPayの『Payトク』が開始!使える店までまとめてみた

こんにちは、てぃだです。 ついに先日PayPayの100億キャンペーンが終了しましたね。とんでもなくお得なキャンペーンでした...。 「PayPayさん、またキャンペーンやってくれぇ~・・・」 と思っている方に朗報です。 なんとお次はLINEが!あのLINEが20%還元キ…

【店舗向け】決済手数料も0円!PayPay導入でキャッシュレス対応しよう

こんばんは、てぃだです。 今回は最近なにかと話題のPayPayについての記事です。キャッシュレス決済の導入を検討している店舗の方は、是非PayPayを導入したほうが良いですよ! ノーリスクで簡単に店舗にキャッシュレス決済を導入することができます。

【店舗向け】PayPayを導入することで得られる5つのメリットとは?

こんばんは、てぃだです。 今回は最近話題のPayPayについての記事です。 QRコード決済市場でもはや主役になりつつあるPayPayを導入したら、店舗側にはどのようなメリットがあるのかを考えてみましたので、キャッシュレス決済の導入を考えている企業の方は参…

【Echo初心者必見】Alexa対応のおすすめスマートデバイス5選

こんにちは、てぃだです。 ついに先日僕の家にもAlexaがやってきました。 僕が購入したのはAmazon Echo Dotの最新モデルでサイズも丁度良く可愛いです笑 今回はAlexaに対応しているスマートデバイスをいくつかご紹介しますので、家にAlexaがいるよって方は是…

【評判】七面鳥も売ってる通販、肉を買うならミートガイがおすすめ!

こんにちは、てぃだです。 今回はお肉の通販サイト『ミートガイ』の紹介記事です。クリスマスやバーベキューなどのイベントごとでお肉が必要な方は是非一度ミートガイを利用してみましょう。 本当にたくさんの種類のお肉が販売されていますので、お目当ての…

Amazonサイバーマンデーに黄色信号!?PayPay大胆キャンペーン!

こんばんは、てぃだです。 皆さんPayPayが行なっている『100億あげちゃうキャンペーン』はご存知でしょうか? 明日からAmazonサイバーマンデーというのに、PayPayさんの大胆施策で消費者獲得戦争勃発の予感です笑 ECの神様Amazonもこの状況を黙って見ている…

【決済手数料も0円で】QRコード決済の大手5社導入費用を比較!

こんばんは、てぃだです。 店舗運営者の皆さん、最近話題のQRコード決済はご存知でしょうか?なんとなく知ってるけど、導入費用や手数料はいくらなの...?という方も多いと思います。 今回の記事は主要のQRコード決済サービスの導入費用についてまとめた記事…

【消費者向け】いま話題のQRコード決済の仕組みを徹底解説します!

こんばんは、てぃだです。 今回は『【消費者向け】いま話題のQRコード決済の仕組みを徹底解説します!』と題しまして、いま世間で話題となっているキャッシュレスサービスのQRコード決済の仕組みについて解説していきたいと思います。 QRコード決済サービス…

サイバーマンデーで大人気!遺伝子検査キットは何を目的に買うのか?

こんにちは、てぃだです。 今回は先日行われた米Amazonサイバーマンデーでバカ売れした『遺伝子検査キット』についての記事です。アメリカの文化ではやるものは確実に日本に遅れて入ってきますから、今後遺伝子検査キットという名前を聞くことも多くなりそう…

購入するなら今!サイバーマンデーでAmazon Echoが安くなるぞ【2018年版】

こんばんは、てぃだです。 Amazon Echoって皆さんご存知でしょうか?Amaozonが販売しているスマートスピーカーで「Alexa!」で有名ですよね。 12月7日に開催されるAmaozonサイバーマンデーでも目玉商品としてタイムセールが行われますので、気になる方は購入…

米国サイバーマンデー売上げ大爆発!Amazonで最も売れたのは『Ehco Dot』

こんばんは、てぃだです。 昨日アメリカのAmazonがブラックフライデーからサイバーマンデーでのAmazonの売り上げを発表しました。結果的に過去最高の売り上げで、なんとアメリカ全体のサイバーマンデーでみると66億ドルの売り上げだったそうです。 これだけ…

Amazonサイバーマンデーでプライム会員が勝ち組になれる訳とは?【2018年版】

こんにちは、てぃだです。 今回は『プライム会員がサイバーマンデーで勝ち組になれる理由』と題しまして、もうすぐ開催されるAmazonのビッグイベントでもあるサイバーマンデーにおいてプライム会員の方であれば最大限に楽しむことができますので、そちらを解…

2018年もkindleが熱い!Amazonサイバーマンデーでもっとお得に購入する方法!

こんばんは、てぃだです。 もうすぐAmazonサイバーマンデーが開催されます。年に一度しかないイベントですので、Amazonヘビーユーザーの方、そうでない方も是非参加してみましょう。 今回は2017年でのサイバーマンデーでも大変お得に販売された『kindleシリ…

最大10%お得に!Amazonサイバーマンデー開催前に必ず行うべき事前準備【2018年版】

こんにちは、てぃだです。 今回は『Amazonサイバーマンデーをお得に利用する為の事前準備』という記事です。Amazonサイバーマンデーを知っている方も知らない方も是非とも頭に入れておくとお得にサイバーマンデーを楽しむことができますので、覚えておきまし…

リュック派急増中!会社員におすすめのビジネスリュック6選

こんばんは、てぃだです。 突然ですが会社員の皆さん、普段カバン派ですか?リュック派ですか? 僕はつい最近リュックに替えまして、リュックの楽なこと楽なこと。 「でも、会社員に合うリュックってどれを選べばいいかわからない…」 という方も多くいると思…

【キレイナの口コミ評判は?】高級ブランドの宅配クリーニングならキレイナで決まり!

「ブランド衣類をクリーニングしたいけど、どのサービスを選べばよいかわからい」こんな悩みをお持ちですか?本記事ではブランド衣類のクリーニングでおすすめのキレイナについての口コミ評判をまとめています。ブランド衣類を長く着たい方は是非必見の宅配…

【ブログネタに迷ったら】簡単に実践できる記事ネタの探し方!

こんばんは、てぃだです。 今回は『ブログの記事ネタの探し方』についてです。 僕もブログを更新する際に、記事ネタに迷うこともあるのでその時に実践している方法を自分なりにまとめてみましたので、記事ネタに困っている方は是非ご覧ください!

クレジットカードも使える!ふるさと納税の支払い方法とお得な使い方

こんばんは、てぃだです。 今回は『ふるさと納税の支払い方法とお得な使い方』についてです。 ふるさと納税の支払い方法って色々あるのですが、調べてみると特産品を得るだけではなく、もっとお得にふるさと納税を利用する方法があったのでご紹介します!

外食続きの方必見!お弁当を誰でも簡単に続けることのできる4つのコツ

こんばんは、てぃだです。 今回は『お弁当を続けるコツ』についての記事です。 普段会社で外食が多くて悩んでいるという方は是非一度お弁当にチャレンジしてみてください!

冬物なら宅配一択!クリーニングの最適な時期から値段まで総まとめ

こんにちは、てぃだです。 今回は『冬物衣類のクリーニングをする最適な時期を教えます』 冬物ってなかなか洗わない・・・ 持っていくのめんどくさい・・・ クリーニング代高っ! 冬物コートっていつ出すの? といった悩みを抱えている方であればお役にたて…

【ふるさと納税】宮城県で絶対に食べて欲しい特産品をまとめました!

こんばんは、てぃだです。 今回は『ふるさと納税で寄付できる、宮城県のおすすめ特産品』についての記事です。宮城県は僕の地元でもあり、美味しい特産品がたくさんあるので是非皆さんに知ってほしいです! ふるさと納税の仕組みについては下記の記事を参考…

休日は家から出ない!おすすめの部屋での過ごし方5選

こんばんは、てぃだです。 今回は『休日の家から出ないで楽しむ方法』を考えてみました。休日予定が無い方、家から出ない予定の方は是非参考にしてみてください。

意外と知らない?はてなブログのアプリで出来る事と出来ない事

こんばんは、てぃだです。 今回ははてなブログのアプリを使って記事を書いた場合の出来ること出来ないことを調べてみました。 ※この記事は全てスマホで作成しています。(目次などは修正済み)

ランチ代高すぎ!サラリーマンが月に5000円節約する方法

こんばんは、てぃだです。 今回は『サラリーマンがランチ代を5000円節約する方法』についてです。 意外とランチ代で困っている方は必見です!

女性の上司が転職する際に贈りたいプレゼント5選

こんばんは、てぃだです。 今回は『女性の上司が転職する際に贈りたいプレゼント』についてまとめてみました。意外とプレゼントするものって悩むと思いますので是非参考にしてみてください。

アドセンスを収益化する為にやることリスト5つ

こんばんは、てぃだです。 今回は『アドセンスを収益化する為のやることリスト5つ』についてです。 アドセンスに合格したもののまだまだ満足のいく収益を得られていないので、自分の為にも一度今後やることをまとめてみました。

連休明けにサザエさん症候群にならない為に意識する4つの事

金曜日を乗り切った皆さん今日も会社お疲れ様です! これから待ちに待った連休だと思いますが、日曜日の夜って憂鬱になりますよね。「明日からまた一週間仕事か…。」と。サザエさんを見るとそんな気持ちになるので『サザエさん症候群』と呼ばれています。今…