【子犬のしつけが楽になる】こいぬすてっぷの定期便が魅力しかなかった

f:id:kib3000:20190814224934p:image

てぃだです。

久しぶりブログ書きました。

今回は子犬のしつけに悩んでいる方におすすめの記事です。

 

犬って可愛いけど甘やかしすぎたら大変なことになりますよね。

僕も昔マルチーズを飼っていた経験がありましたが、それはまぁやんちゃに育てちゃいました。

という訳で子犬の飼い主さん必見の『こいぬすてっぷ』についてご紹介していきたいと思います。

犬のしつけは『こいぬすてっぷ』で完結できる

f:id:kib3000:20190814225152p:image

犬のしつけに慣れていない方必見のサービスがあります。

その名も『こいぬすてっぷ』。

しつけが上手くいっていない、犬がおもちゃにすぐ飽きてしまうという方は、是非知っておいた方が良いサービスです。

犬の成長に合わせて毎月定期的におもちゃを届けてくれる

公式サイト子犬と楽しく学べるお楽しみBOX【こいぬすてっぷ】

 

こいぬすてっぷは毎月おもちゃなどを届けてくれる定期便サービスです。

犬のしつけを始めよう!と思っても、まず何からやれば良いかわからないところを、こいぬすてっぷ独自のプログラムで解決してくれます。

 

こいぬすてっぷは規定のプログラム通りにしつけるわけではなく、犬1匹1匹によりそったプログラムを提供してくれるところが面白いです。

犬種や年齢、体調面などを購入の際に記載するので、飼っているわんちゃんにベストなしつけ方をすることができます。

 

しつけを考える手間と時間を削減してくれる、非常におすすめな犬の定期便サービスとなっています。

獣医師監修のおもちゃなので安心して使える

さらにこいぬすてっぷは、そこらへんの会社が作っているわけではなく、獣医師監修のもと開発しているサービスです。

他にも犬のおもちゃを販売している業者などはたくさんありますが、しっかりと獣医師が携わっているという商品はこいぬすてっぷだけだと思います。

こいぬすてっぷを立ち上げた代表の方がそもそも獣医師なので非常に安心して利用することができますよね。

 

無添加のおやつであったり、知育系の犬用おもちゃなど、一般人にはわからない視点で選んでもらえます。

何度も言いますが定期便となっているので、飼い主さんは何も考えず待っているだけで届けてくれます。

こいぬすてっぷさえ使っておけば良いわんちゃんに育つのでは

f:id:kib3000:20190814225207p:image

  1. 成長に合わせたおもちゃを届ける
  2. 獣医師が監修しているので安心
  3. 飼い主の手間をがっつり削減してくれる

こいぬすてっぷの特徴は大きくこの3つですね。

自分好みの犬に育てたいという方には向いていないかもしれませんが、ある程度しつけられている犬に育てたいという方には非常におすすめなのがこいぬすてっぷです。

 

さらに毎月届けられる定期便の中には、犬の育て方ガイドなど、飼い主さんにも役立つコンテンツも入っているので、飼い始めの方などは一度使ってみるのも良いですね。

こいぬすてっぷは初めての方向けのお試しもあり

とはいってもいきなり定期購入はしたくないという方のために、こいぬすてっぷはお試しプランも用意しています。

※犬によって合う合わないもあるかもなので、一度試してみることもおすすめします。

 

ただ、公式サイト内を見ると継続率94%とうたっていることから、飼い主さんの満足度はめちゃくちゃ高いのだろうと感じました。

実際にこいぬすてっぷを利用している方の動画を見つけましたので、参考までに見てみてください。


【犬を飼ってる方必見】我が家の子供たちと一緒に開封!!!!【チワワ・ポメラニアン】

 

外箱も結構こっていて可愛い作りになっています^^

【公式】お試しプランはこちらからチェック!

 

まとめ:犬のしつけが楽になる素晴らしい商品!

では、今回の記事のまとめです。

  • 犬のしつけを始めるなら『こいぬすてっぷ』で完結できる
  • 獣医師監修の商品なので安心して利用できる
  • 定期便なので飼い主さんの手間と時間を削減できる
  • 不安な方は一度お試しプランを購入するのもアリ

以上です。

 

最近いろんなサブスク系サービスが増えていますが、ペット業界もこういったおもちゃの定期便サービス増えていきそうですね。

というわけで今回は『こいぬすてっぷ』についてのご紹介でした。

気になる方はチェックしてみてください。