【キレイナの口コミ評判は?】高級ブランドの宅配クリーニングならキレイナで決まり!

f:id:kib3000:20190119143242p:plain

「大切にしてたブランドの上着を汚してしまった....。」

「ブランド衣類をクリーニングしたいけど、失敗したら嫌だな...。」

今回はこんな悩みをお持ちの方へおすすめの記事です。

➡今回の記事内容

①ブランド衣類のクリーニングならキレイナが本気でおすすめ

②キレイナのメリットとデメリット

③キレイナの口コミと評判は?

④キレイナのクリーニング完了までの手順【わかりやすく解説】

⑤キレイナのよくある質問に回答します

最近利用者も増えてきている宅配クリーニング。

世の中ではたくさんの宅配クリーニング業者がありますよね。

今回は高級ブランドや海外ブランドをまかせるなら間違いない『キレイナ』についての口コミ評判をまとめてみました!

大切なブランド衣類をクリーニングしたい方、直してほしい方にとってはお役立ちできる記事となっていますので是非ご覧ください。

 

\\高級衣類のクリーニングなら//

宅配クリーニング&メンテナンス【キレイナ】

ブランド衣類のクリーニングならキレイナが本気でおすすめ

f:id:kib3000:20190119143359j:plain

結論から言いますと、高級ブランドのクリーニングならキレイナにお願いすることで全て解決します。

高級ブランド『MONCLER(モンクレール)』の事例をご紹介

f:id:kib3000:20190119115323j:plain

※キレイナ公式サイトより引用

モンクレールといえばダウンやジャケットで有名な高級ブランドですが、上記写真の通り首周りの黄ばみがひどい状況です。

せっかく良い服を購入しても着れないとなると宝の持ち腐れですよね..。

 

しかしキレイナの宅配クリーニングを利用すると...

f:id:kib3000:20190119115326j:plain

※キレイナ公式サイトより引用

上記の通り、真っ白に仕上がります。

通常のクリーニングだと、黄ばみってなかなか落ちないと思うんですけど、キレイナは特殊な工程で黄ばみを落とす技術を持っているようです。

高級ブランド『D&G(ドルチェ&ガッバーナ)』の事例をご紹介

f:id:kib3000:20190119120642j:plain

※キレイナ公式サイトより引用

D&Gもイタリアの有名ブランドですよね。
上記の写真は、長年着続けたせいなのでしょうか 、袖やフードの部分のボリュームがくたびれてしまっています。

こちらも通常のクリーニング点では復元することのできない内容ですよね。

 

しかしこちらもキレイナの宅配クリーニングを利用すると...

f:id:kib3000:20190119120635j:plain

※キレイナ公式サイトより引用

少しわかりづらいかもしれませんが、袖や服全体のボリュームが復元していることがわかります。

僕は単純にこの事例を読んで「キレイナって普通のクリーニング店じゃないな」と思いました。

ブランド衣類に対応してくれるクリーニング屋さんが少ない中、キレイナは洗って復元させるところまで行ってくれるので、非常に有難いですよね。 

 

これだけでも、ブランド衣類のクリーニングならキレイナをおすすめする理由がわかっていただけるのではと思います。

キレイナのメリットとデメリット

f:id:kib3000:20181118145616j:plain

では、キレイナに宅配クリーニングをお願いするメリットとデメリットの解説です。

〇メリット

  • 他社ではマネできないクリーニング力
  • 高級ブランドはもちろん海外ブランドにも対応可能
  • 洗うだけじゃない、修復してくれる

 

〇デメリット

  • 通常のクリーニングよりは高額
  • クリーニング完了まで時間がかかる
  • 宅配の送料がかかる

メリット① 他社ではマネできないクリーニング力

クリーニング事例を見てわかるように、キレイナはクリーニング力が段違いですよね。

キレイナのコンセプトは『どんな洋服もキレイにしてみせる』がテーマです。

「クリーニング屋だったらそれって当たり前でしょ?」と感じるかもしれませんが、今までクリーニング店で洗うのを断られたことってありませんか?

キレイナは汚れやシミが酷すぎて一般のクリーニング店じゃ断られる商品でもキレイにすることができます。

メリット② 高級ブランドはもちろん海外ブランドにも対応可能

キレイナは高級ブランドや海外ブランドにも柔軟に対応してくれます。

特に高級ブランドだと一般のクリーニング店では断られがちですよね...。

海外ブランドの場合は日本商品に比べかなりデリケートな商品もありますので扱えないところが多いみたいです。

キレイナでクリーニング可能なブランド

Dolce&Gabbana(ドルチエ&ガッバーナ)

John Galliano(ジョン・ガリアーノ)

Brioni(ブリオーニ)

Kiton(キートン)

Moschino(モスキーノ)

Moncler(モンクレール)

Jil Sander(ジル・サンダー)

Mackintosh(マッキントッシュ)

Sierra Designs(シェラデザインズ)

...他ブランドも対応可能

これだけたくさんの高級ブランドを扱えるのはキレイナくらいだと思います。

技術力が高い表れでもあるので、お気に入りの一着を汚してしまったという方は是非キレイナでクリーニングをしてみてください。

メリット③ 洗うだけじゃない、修復してくれる

キレイナはクリーニング店でもありますが、ただ洗うだけではなく『色抜けやほつれ直し』などの服のトラブルもキレイに直してくれます。

ブランド衣類に穴が開いたりしてしまうと、かなりショックですよね..。

もし、ブランド衣類で着たくても着れないという服があるという方は一度キレイナに相談してみましょう。

デメリット① 通常のクリーニングよりは高額

キレイナのクリーニングは通常のクリーニングに比べるとやや高額となってしまいます。

見積もり次第ですが、コート1着のクリーニングとなると6,000円~となります。

でも、大事に着ていた大切なブランド衣類ですよね...?

少々高額でもクリーニングをして、またお気に入りのブランド衣類を着て出かけたほうが幸せになれると僕は思います。

デメリット② クリーニング完了まで時間がかかる

キレイナにクリーニングを注文して綺麗になって返ってくるまでに、だいたい2~4週間ほどかかると思ってください。

早く綺麗な状態で着たいという気持ちもわかりますが、しっかり直してもらうまで気長に待ちましょう。

次のシーズンからまたお気に入りの服が着れるので、衣替えの時期にクリーニングすることをおすすめします。

デメリット③ 宅配の送料がかかる

キレイナは宅配クリーニングなので送料がかかります。

往復の配送料が1,000円です。

これを高いか安いか見るかは人それぞれですが、もし気になる様であれば3着まとめてキレイナにクリーニングを依頼しましょう。

3着以上まとめてクリーニングすれば送料が無料になります。

キレイナの口コミと評判は?

では、キレイナの利用者はどんな口コミ・評判を書いているか調べてみました。

f:id:kib3000:20181123134449p:plain

f:id:kib3000:20181123134545p:plain

  • キレイナに出したらピカピカほわっほわになって帰ってきた!
  • くすんでいた汚れも真っ白になった!
  • ブランドのダウンも綺麗に!そしてボリュームアップで新品同様になった!

やはりキレイナの口コミ・評判はかなり高いようです。

一般のクリーニング店では得られないコストパフォーマンスでお客さんの満足度は十分ですね。

ブランドのコート・靴を多くの種類扱えるところがかなり評価されている印象を受けました。

キレイナのクリーニング完了までの手順【わかりやすく解説】

では、キレイナのクリーニング完了までの手順手順をわかりやすく解説していきます。

各デバイスでの注文方法は下の画像をご参考ください。

PCの場合

f:id:kib3000:20190119133140p:plain

スマホの場合

f:id:kib3000:20190119132842j:plain

キレイナの公式サイトにアクセスして【ご注文はこちらから】をクリックするだけです。

公式サイト>>>結果にこだわる高品質宅配クリーニング&メンテナンス【キレイナ】

※スマホの場合は公式サイト一番下まで行けばリンクボタンがあります。

キレイナのクリーニング完了までの手順

  1. ブランド衣類を入れる箱を用意
  2. 集荷日の設定
  3. 見積もりの確認
  4. お支払い

ブランド衣類を入れる箱を用意

キレイナは宅配クリーニングなので、衣類を配送する必要があります。

自分で配送用の箱を用意するか、集配BOXを依頼することもできます。

集配BOXを依頼したほうが早いのでおすすめです。

集荷日の設定

集荷日は箱に詰めたクリーニング商品を取りに来てもらう日のことです。

注意してほしいのは、注文完了日から5日後以上の日程でしか設定できません。

例)1月10日に注文完了⇒集荷可能日は1月15日以降で設定

見積もりの確認(正式な発注)

衣類がキレイナの元に到着すると、見積もりが行われます。

注文時の要望、商品点数などを計算した見積もりがメールで届くので、見積もりメールに返信をした時点で正式に発注が完了します。

お支払い

支払い方法は下記の2種類です。

  • クレジットカード決済

注文時にクレジットカード払いを選択すると見積もりに了承した時点で決済が完了します。

  • 代引き決済

代引き決済の場合は、キレイナでクリーニングが終わって、依頼した商品が家に届いた時点でお支払いとなります。

クリーニング完了

以上の流れでキレイナはクリーニングが行われます。

特にクリーニング点に持っていったりなどの手間も無いので、集荷をお願いしてしまえばあとは待つだけですね。

もし、見積もりが思ってたよりも高いということがあればキャンセルしても問題ないようです。

※送料がかかるのでできるだけ依頼したほうが良いと思います。

キレイナのよくある質問に回答します

f:id:kib3000:20181118150825j:plain

キレイナで宅配クリーニングを依頼する時によくある質問にお答えします。

  1. お支払いのタイミングはいつ?
  2. クリーニング期間はどのくらい?
  3. 対応地域に制限はあるの?
  4. 対応不可のブランドはある?

おそらく上記の様な質問がほとんどかなと思います。

お支払いのタイミングはいつ?

クレジットカード決済の場合:見積もり確認完了時点

代引き決済の場合:商品到着時点

クリーニング期間はどのくらい?

商品点数や状態にもよりますが、だいたい2~4週間ほど

対応地域に制限はあるの?

なんと全国対応しています。

対応不可のブランドはある?

公式サイトを見る限り不可の様な表記はないので、おそらく対応不可能なブランドはないと思います。

もし不安がある様であれば、一度キレイナ運営に問い合わせてみてください。

公式サイト>>>結果にこだわる高品質宅配クリーニング&メンテナンス【キレイナ】

まとめ:ブランド衣類のクリーニングならキレイナで決まり!

f:id:kib3000:20181124204747j:plain

最後に今回の記事のポイントをまとめます。

  • キレイナのクリーニング力はかなり魅力。
  • 高級・海外ブランドもクリーニング可能。
  • 見積もりを受諾するまで費用がかからないので安心。
  • 全国対応しているので、どこからでも依頼できる。

以上です。

いかがでしょうか?

今回は宅配クリーニングのキレイナについての口コミと評判をまとめてみました。

いろんな口コミをみても『キレイナは本当によく汚れを落としてくれる!』とか『まるで新品みたいな仕上がり!』と嬉しい口コミを多数見つけました。

皆さんもブランド品や大事にしたい洋服などがあれば一度キレイナにクリーニングをお願いしても良いかと思います。

いつまでも長くキレイナ服を着たいですもんね。

公式サイト>>>結果にこだわる高品質宅配クリーニング&メンテナンス【キレイナ】

大切なブランド衣類を綺麗に直して、自分をおしゃれに着飾っちゃいましょう!

宅配クリーニング関連記事>>www.tidalog.life